2012年07月

旦那にキスを

気をつけてねと旦那にキスをした唇にイラマチオ

 マゾの人妻が最も感じるのは、夫がすぐそこにいるのに物陰でされるイラマチオ。その次が、旦那が出て行った直後にさせるそれでしょう。

 どちらも現実的にはあまりにリスクが高いので、夫を見送らせた直後にホテルなり自室に呼んで(あるいは待ち合わせの車の中で)後頭部をつかんでするイラマチオが、最高の征服感を生みます。

 もちろん、人妻本人に「ついさっき、夫にキスした口を奥まで貫かれている」と自覚させる言葉責めをしないと、効果半減かもしれません。

濃い精液を

膣にしぶいた濃い精液を指で掬って舐めさせる

 膣内射精というものは、気持ちいいものです。セックス本来の姿だからという以外にも、征服感というメンタルな要素も大きく作用していそうです。

 一方で、飲精に愛を感じるという男性も少なくないと思います。決しておいしいものじゃない(らしい)から、愛なしにはできない行為だと感じて。

 口の中で射精して、そのまま飲んでもらうのも気持ちいいけれど、顔にかけたり、膣に出したりした精液を指で掬ってしゃぶらせるのは、実にいやらしい感じがします。

クスコを挿して

めくり広げてクスコを挿して濃い白濁を写し取る

 奥さんには出来ない酷い事も、不倫相手には出来るという男性もいます。

 一方で、旦那の舌で性器を触られても感じないが、不倫相手に見つめられるだけで逝ってしまうという人妻もいます。

 人妻に中出しした精液をデジカメで撮るなど、悪趣味の極み。しかし、渦中にあっては、常識外のことを何でもしたくなるのが不倫というものかもしれません。